臨時休業の多いタコス屋・その3

食い物屋みたいな客商売、こんな休業ばっかりしてりゃ、客も飛んじまうだろうに。味が良くても、行ってみたらやってない、なんてことが頻繁にあるんだから、そりゃむかつくわ。

ったく、どうせろくに勝てもしねぇんだから、ちゃんとタコス屋の方をやってくれよ。結構うまいんだからさ。こっちの本業で頑張ってりゃ、確実に儲かると思うんだよね。残念ながら俺は行けないけどw。気まずいからね。

このタコス屋、最近閉店してしまったらしい。いや、さすがにパチ屋に献上し過ぎたってわけではないようでw、体調の問題とかと聞いた。でも、母親は兎も角、娘は元気だろ。子供は向かいの保育園に預けているんだし、お前が作れよw。ハナハナなんか打たんでもいいのw。この味をちゃんと伝えろ。

何でそんな人の家の詳細まで知ってんだ、って感じだなw。でも、話したこともなくとも、こんな風に情報が筒抜けになってしまうのが田舎の怖いところだw。

閉店とは、本当に残念な話。もう、どうせなら、パチ屋が責任を持って毎日買い取ってやれw。カウンターで売っときゃ、味はいいんだから売れるだろ。それなら娘も頑張って営業再開する気になるんじゃねぇか?

あ~、でも、こっちに客が付いてしまったら、折角の傘下の食堂が儲からなくなっちまうのか。難しいな。とは言え、このタコス屋が潰れたのは、多少なりともこの糞パチ屋の責任とも言えるんだから、お前らが雇ってやれ。

こっちとしては、この味が気軽に食えるならばそれでいいんだが。似たような経緯で閉店している店とか、俺が知らないだけで、たくさんあるんだろうなあw。なんつーか、不幸な話だ。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP