典型的沖縄ライフ

10月26日土曜の続き。

仕事は早々に切り上げて、ちょっとスポーツショップに寄った後、豊崎でランニング。6キロ程度で膝が痛いw。久しく走ってなかったからな。継続がやっぱり大事だね。

でも、この稼業だと、毎日ってのは難しい。15時間も打ってたら、走っている時間なんて見つからんよ。この拘束時間、何とか減らしてもらえませんかねぇ。

走るのはやめて、散歩に切り替え。天気もいいし、写真のストックにもなるからね。かなり歩いた。ランニングと合わせ、20キロぐらいにはなったか。11時から15時まで走ったり歩いたり撮ったり。

ちょっと観光気分になったので、とみとんの沖縄そば博で、久々に沖縄そばを食う。ここは、フードコートだけど、6軒ほど沖縄そば屋が並んでいるので、味比べをして見るのもいいね。レンタカー基地の傍なんで、観光の余った時間にもちょうどいい。

その後帰って、夜に、以前飲み屋で知り合った方の紹介で古波蔵の方へ。その店で派手に飲み。アットホームな店で、客も店員も皆知り合い。年齢層は高めで、俺より少し上ぐらい。で、飲んで歌って踊って大騒ぎ。皆若いねw。

あの生肉・・・、いや、こっちではやめとこうw。気になる人はこちらのブログでも。

酔い覚ましに歩いて帰ったが、この辺、結構色んな店があるんだね。遅くまでやっている店も多いとか。へー、住宅街と繁華街が合わさったような感じだな。俺の住んでいる方にはこんな感じの街はないんで、新鮮だった。

ありゃ?観光向けに、こっちの仕事の状況でも書こうと思ったのに、これじゃ参考にもならんなw。ま、これが沖縄での日常。沖縄に来たら、かくあるべし。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP