スペハナ音って5以上?

10月21日月曜。しゃーねぇ。月曜ぐらいは仕事に行くか。この職業と言えどブルーマンデーは避けられない、この現実w。

朝から、クイハナの上げ狙い。新台だけど、最近客も減ってきたし、そろそろ梃入れの時期じゃねぇか、ってことで。

一応、この島にはぼちぼち朝から客がいる。で、隣にも客が。座ってすぐにバケを引く。

!!!スペハナ音!

一応、昨日2500枚ほど出ている。が、その前までの履歴を見ると、入りそうな台ではない。噂には5以上確定、とか聞くけど、本当なのか、これ?

何にせよ、こっちに何かしら入っているんなら、隣の俺の上げ狙いは危険だろう。

と言うことで、上げ狙いはやめて、据え狙いにチェンジ。・・・。全然出ねぇw。

スペハナバケの台もいまいちな感じだな。空いたらやってみようかと思ったが、見ると、チェリーだけだが、小役狙いもしているし、当面空きそうもない感じ。新台はまだ危険かな。ったく、いつまでこの状況を続けるつもりなんだか。

3万使ったところで諦める。全然当たらずこんなに入ってしまったw。

で、ドラハナの上げ狙いに移動。こちらでは序盤順調に出る。中盤だらだら。終盤にエンジンがかかって、何とか格好のつく収支に。

判別要素は、パネフラわずか2回、スイカ良し、バケフラちょい左、両方が3回。両方フラッシュも、これくらい出てくれれば、まあ、何かしら入っていたんじゃないか。

明日は火曜、弱い日だし、少しでも情報が欲しいから、ビッグ後0やめにして仕掛けたい。が、最後にバケばかり出てきて、仕掛けられず。

朝一スペハナ音の台はマイナスw。どうなんだろうな、これ?ま、今後の情報収集が必要かな。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP