沖縄パチスロ放浪記のコンセプト

さて、日記がおざなりになっているんで、管巻きながら、ぼちぼち。後、このコラムもだいぶ貯まってきたし、原点の説明でもw。

最近は大して働いてないんで、まともな日記になってないけどねw。いいんだよ、ここは沖縄、のんびりだらだら。だいたい、そんなに稼ぎたいなら東京からこっちに来ないわ。

実際、都内にいた時より収支は落ちている。でも、全く持って帰る気なんざないね。あんな狭っ苦しい、薄汚いごみごみした街で生きてられっか、ってんでいw。

折角、ある程度は自分で住むところを選べる職業なんだし、環境のいい所で暮らしたいよね。俺は寒いのが嫌いだし、この美しい海に魅了されているので、ここ沖縄以外の選択肢はなかった。

こっちのパチ屋の店内は広めなんで、職場の環境もまし。小うるさい、いや、大うるさいだな、液晶付きのスロなんかよりは、沖スロの方がいい。さすがに飽き飽きだが、まあ、それは何を打っても同じだしねw。

この放浪記は、このコンセプトなんであしからず。では、続き。

10月19日土曜。仕事に行く気は毛頭なしw。状況が悪いんだからしょうがない。ってのは言い訳。他を探せばいいんだけど、働きたくないからそうしないだけw。

夜からいつもの面子と新都心で飲み会開始。数軒回って、何とか朝方タクシーで家に帰る。いや~、いい物食って派手に飲んで。仕事とかどうでもいいねw。ま、実際にはそうもいかないのが辛いところだが。

20日日曜。当然のごとく昼起き。仕事に行く気なぞ微塵もなく、モーニングビールを始めるw。昼だけどw。で、気絶して、いつのまにか夜。あっという間に時間が過ぎるな。

夜に街に出てちょっと飲んだが、さすがに体が酒を欲していないようで、珍しく1軒で撤収。下見して帰る。

以上、このコラムの原点に返った日記w。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP