ハナで管巻き

いや~、最近怠けがちだったんで、久々にやる15時間はきついね。時間がなかなか過ぎてくれん。

ってことで、そのストレスを発散させるべくw、管巻きでも。一応、スロ絡みで。

今日はドラハナを打っていたんだが、この筐体は疲れる。キンハナと比べると、リール全体が明るく、色が薄い。それに操作音も全体的にかん高い。

目にかかる負担は間違いなくキンハナより高いね。音も耳障り。クイハナは、音はそこまででもなかったが、リールの明るさなんかは同じだな。今後も辛いね。

俺としては、デザイン的にはスペ2が一番。リールが暗めで落ち着いていて、バーが他よりも黒くて濃いから、目押しが楽。

サンハナは色が薄く、スペハナ、ニューハナは、チェリーのロータリーをやると、目押しのタイミングが一定ではないのでいらいらするw。

ここ数ヶ月はハナハナばっかりなんで、だいぶ鍛えられた感じはある。長時間打ってもミスが減ってきたな。

以前は、終盤になって疲れてきたり、前日の深酒での朝一とか、枠上チェリーが当たり前のように止まってた。酷いと、赤7下段とか、白7下段とかもw。

左下段に赤バーを押してしまって、4コマ滑り左上段赤7の1確目を出したりねw。何事もなかったように、一発でハナが光る前に揃えているけど、格好良くはねぇな。

他にも、左3コマ滑りで白7中段1確ビッグなんかも。勿論ハナは光っておらず。1確目で俺の動きが止まったんだろうな。揃える前から両隣に見られたよw。

俺も、出た瞬間、???ってなったからね。そこでフリーズしてしまったんだろう。涼しい顔で揃えるが、わかっている人に見られたら恥ずかしい。ま、そこまでのレベルの客はあまりいないだろうけど。

更には、白7上段で手が止まらず、中リールどころか右リールまで押してしまってw、ボーナスが飛び込んで来たり。左下赤7からリーチ目を出してみたり。

この目押し、何とかして楽にならんかなあ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP