アマゾンの値段とノイキャン

10月18日金曜。朝は一応仕事に行くが、全然駄目だね。できたらクイハナはやりたくないんだが、他の島の客付きが悪くて、そっちに上げ狙いの台がないのがどうにもならん。エナ台もなかったので、クイハナをちょっと触って、いまいちで撤収。

帰ってパソコンを開いて見ると、前日アマゾンに出した注文が2つキャンセルされている。向こうに在庫がないとか。ったく、中には使えない出店もあるんだな。ノイズキャンセルイヤホンとリュックがキャンセルされた。

ノイキャンイヤフォンは、後でソニーのホームページで調べたら、そっちで買った方が2000円も安かったw。キャンセルされてラッキーw。この時は結果オーライだけど、アマゾン以外でも値段を調べた方がいいみたいだな。

それに、このイヤフォン、よくよく調べたら、発売日から2年経っている。うーん、やっぱり最新機種が欲しいよね。2年もすればぼちぼち新しいのが出てくるんじゃないか?

ここは新製品を待った方がいいような気もしてきたので、様子見か。他のメーカーのも調べて見たが、ボーズのが良さそうなんだけど、定価で31000円w。イヤフォンでこの値段はちょっとねぇw。

一部店舗限定販売とかで、アマゾンで見たら45000円になっているw。これはさすがに買う気がしないな。ボーズの直販でも売ってない様なんで、プレミアがついているようだ。

定価の3万でも躊躇はするんだけど、ノイズキャンセルイヤフォンはパチ屋で日常的に使うものだからなあ。あの騒音を何とか少しでも消せるのなら、この値段を払っても試したい気はするw。

でも、それで大したことがなかったら手痛いし、イヤフォンゆえ、断線も恐ろしいから、雑な扱いはできないよな。それに、この機種、充電があまり持たないようだし。難しいね。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする