トリプルクラウンゼロ-30・その3

初代は単独ボーナスだけだったが、今回は全ての役で重複が加わっている。ビッグ確定のようだ。

もしかしたら、チェリー重複に設定差があるかもしれない。そんなに引けるものではないけどね。いい感じに出ている時は、1日5回くらいはあるような。参考までに。

8枚役重複は、1日1回あるかどうかってところ。プラムでもベルでもあるが、そう起きるもんじゃない。リプレイは今まであまり意識していなかったのでちょっと不明だが、そうそうないはず。8枚およびリプレイでの重複には設定差はないんじゃないかな。

後光り、および重複の際の光り方には注意。後光りとチェリー重複の時は、全リール停止後にリールが消灯する。その後、間を置いてバットが光る。8枚役の場合は、リール消灯は同じだが、バットは光らない。

リール消灯の際にベットを連打していたりすると、消灯がすぐキャンセルされてしまうので、見落としがちではある。前を見てさえいれば、一瞬暗くなるからわかると思うけど。

リプレイ重複は、次作と同じと仮定すると、筐体上のランプが左から流れたら、ということらしい。通常は右から流れてたっけ?こんなところ、意識的に眺めていたことがないんで、わからん。

よって、俺自身は気付いたことがないw。ただ、一度だけ、逆挟みで打っていたら、いきなりスペシャルテンパイ音が鳴った。で、そのままリプレイが揃って、次のゲームでボーナス、ってのを経験した。

ま、トリプルは逆挟みが楽なんで、大概携帯弄りをして打っている。あまりリールを見ていないんで、この辺詳しくはわからんw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP