パチ屋での服装

どうでも良さそうだけど、結構大事なことかな、と思っている。特に、職業柄毎日のように店に行く身としてはね。この辺にも一応気を使った方がいい。

俺は、街に出て飲む時と、普段パチ屋にいる時で、服装を使い分けている。そもそも服には無頓着な方なんで、そんなにおしゃれとかないんだけどさw。一応、使い分け、ってことで。

だいたい、パチ屋にいれば煙草臭くなるのは避けられないし、どうせ一日中座っているだけだし、無駄におしゃれなぞせず、楽な格好をしておくのが一番だ。

なるべくなら、汚らしい格好がいいw。全く金を持ってないように見られたい。勝つってのは、どうしても妬みを買う。だからこそ、外見だけでもそう見えないようにしたい。儲かってなさそうな感じに。

色も、白、黒、灰色系の、無地で目立たないようなのがいいな。要は、外見の特徴を人に説明しづらいような格好がいい。

そうすると、他の一般客との区別が付きづらくなる。この御時世、ネットの掲示板なんかで、情報はすぐに拡散できてしまうからね。が、出している奴の陰口を書こうにも、特徴がないとなると、説明するのが難しいから、他人にもわかってもらえないし。

大体毎日同じ格好になるが、一応職場なんで、これが俺の制服、って感じかなw。汚らしいけどw。洗濯はしているから臭くはないよw。煙草の臭い、大嫌いだからね。家に帰ったら、すぐにシャワーを浴びて着替えるんで。

服を買うときに、面倒だから、まとめて同一のものを買うんで、そのお陰でいつも同じ格好に見えるのもいい感じ。その方が貧乏に見えるからな。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする