キーレス機能がないと面倒

前の続き。

俺は車で来ていたわけではないんで、その時は大丈夫だったけどね。家を出る際に、車に置いてあった荷物を持っていくために鍵が必要だっただけで、車はそのままで徒歩で出掛けていたので。

家にスペアキーもあるから、現状大丈夫なんだけどさ。でも、キーレスエントリーが使えないから面倒。この機能、あるとないとじゃ全然違うね。時間の無駄、って感じることが非常に多い。

が、キーレスエントリー、および鍵を取り替えるとなると、結構かかるみたいだしな。車もぼちぼち古くなってきているから、そんな無駄な出費をするぐらいなら買い換えようかな、とも思う。

このまま取り替えないなら、それなりに危険ではある。この糞ハゲタカ野郎が、しつこく松山あたりでボタンをぽちぽちやっているとしたら、その辺の駐車場に停めた時にリスクが出てくる。現状、松山あたりに車を持っていくこともないから大丈夫だとは思うが。

でも、冬場に松山に停めた時は、車で寝ていることも多いから、その時に万が一、この糞野郎が開けたとしたら、とっ捕まえることも出来るかも知れん。まあ、その時は酒を飲んでいるから、そううまくいくかもわからんけど。

それに、駐車場の車上荒らしなら、防犯カメラもあるんで、何とかなるだろう。沖縄でこんなハゲタカ行為をやっているゴミは潰さんとな。売られた喧嘩だし、徹底的に。警察に届け出も当然やるぜ。

この日は、一応、寝ていた周りとかに戻って鍵を探したんだが、見つからないので、諦めて帰った。明日以降、いろいろやらんとならんな。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする