ハゲタカされた

さて、最近日記をおざなりにしているんで、ぼちぼち書くか。まあ、おざなりなのは、仕事をしないで飲み歩いているからw。日記と言っても、肝心の仕事の話はほとんどないねw。

10月1日火曜。昼起き。弱い曜日なんで、元々仕事をする気もなし。昼から家で飲んで、コラムを書き溜める。その後に寝てから、夜の街へ出掛けて、再び酒盛り。いい加減にしろ、って感じかなw。

ちょっと調子に乗って飲み過ぎて、下見にも行かず。まあ、最近店がいまいちなんで、こっちもあんまりやる気がない。飲んでいて気持ち良くなってくると、「下見?そんなもん行かんよ。酒、気持ちいいだろうが」って感じw。

で、泥酔して、松山の路上で寝るw。こんなこと、しょっちゅうあるんだが、この時は事件が。

なんかもぞもぞするんで目が覚めたんだが、男が俺のポケットをまさぐっている!酔いが一気に飛んで、飛び起きた!この糞野郎、走って逃げやがった!

追っ掛けたけど、さすがに酒が入っているんで、ちょっと捕まえるのは無理だった。一応身の回りを確認したが、財布も携帯も無事。むかつくが、ま、いいか。

と思ったら、車のキーがない。落としたってことはないと思うんだよね。なくさないように気を遣って入れているので。この糞野郎がこんなものを狙っていたとも思えんけど、おそらく、俺が飛び起きたときに、鍵を手に掴んでいたから、慌ててそれを持って行ったんだろうな。

いや、そもそも車の鍵も持っていく気だったかも知れん。キーレスエントリーなんで、近くのコインパーキングあたりでぽちぽちやっていれば、そのうち開く車を発見できるかも知れんわけで。そしたら、さすがに車をぱくるのは、ナンバーなんかでかなりリスクが高いだろうけど、車上荒らしぐらいなら足も付きにくい。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP