9月も終わり

9月30日月曜。朝はとりあえずエナ。デビルメイクライでぼちぼち嵌っているのがあったんで。新台だし無理かな、って思っていたんだが、最近のボッタクリのせいか、朝の並びが全然なく、ぎりぎりに来たのに取れてしまった。

天井前単発、高確スルー。はいはい。最近の台は、リールを逆回転させてそれをこっちに止めさせたり、なんてお遊びをやっているんだな。いらんいらん、こんなん時間の無駄。

その後、上げ狙いのキンハナへ、って思ったんだが、昨日4000枚近く出てたキンハナが、前日最後にビッグで、0やめになっている。一応、位置的にも履歴的にも入らないことはないかな、って感じ。

最近、日曜上げの月曜据え、なんてことをやってもいるようだし、ならば、回してみるか。87ゲーム以内でビッグを引いた。連荘の音楽。据え置き確定。

ん~、困ったな。前日は日曜、本当に入ってんのかね。入っているにしても、それなりの設定なんじゃないか?

一応、順調に出始める。が、当初の予定だった上げ狙いのキンハナも調子良く当たっている。うーん、上げ据え混在とか、あんまり見たことないんだけど。どっちかだよなあ。

案の定、俺の方が夜にたれる。前日の4000枚とか、まぐれって恐ろしいよ。判別数値は、パネフラ良し、スイカいまいち、バケフラ左。

が、上げに移動するも、こっちもいまいち。そもそも、ろくに入ってねぇな、これw。パチの方が堅いかな、と思ったが、客がいたので、諦めて撤収。

明日から10月、心機一転、と行きたいところだが、火曜は弱い日。行く気は全くなし。酒だ酒。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする