流した、ということは…

9月28日土曜。朝一はエナから。

笑うセールスマンの数ゲーム回して閉店になったのを。当たらずゾーンスルー。次に鬼浜1ゲームやめを。2回当たって128スルー。次にバイオ天井狙い。手前で当たる。そこからある程度連荘してプラスに。

その後、ようやく狙い台のドラハナに。そんなに自信もないし、期待値が見える方を優先した方がいいだろう、ってことで、最近はこんな立ち回り。

昨日自分が打っていて0やめした台の据え置き狙いで。うまいこと音楽変化ゾーンで引けた。バケだが、連荘の音楽。

昨日ビッグを連荘させて、バケでも音楽変化が起きる様にして置いたのが功を奏した。ほぼ据え置き確定。店も対策出来るけど、ここまで面倒なことはしないだろう。リセット後に自力でビッグを連荘させないとならんのだから。

が、出ない。一応昨日はぼちぼち出ているんだけど、判別数値が酷かった。全体的にもいまいちだったし。そもそも、昨日の設定を今日土曜も流したということは、やはり、流しても問題がないそれなりの設定しかないんじゃないか?昨日のはただのまぐれで出ただけなんじゃねぇか?

こんな疑念が頭の中をずっとぐーるぐるw。順調に出てくれるなら、とりあえずこの疑念をしまって続行できるけど、出ないと厳しいよね。やめやめw。だらだらした後に、-500枚程度まで行ったところでぶん投げるw。その後-1500枚まで行った様だ。

この程度のマイナスぐらいは我慢すべきなんだけどね。やめたのは、昨日から気になっていたパチがあったので。そっちに移動。ある程度打って見たが、期待値はそこそこはあるけど大したことはないな。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP