後はいつも通り終日

前の続き。

さて、この、昨日少しだけ触った、出なかったキンハナ。さすがに今日は上がるだろ。打ち始めから順調な展開で、閉店まで。パネフラいまいち、スイカうんこ、バケフラはやや左。

終盤に引いたバケでパネフラが出た。最低3以上確定。まあ、この日ぐらいはちゃんと入っていたはず。いつも、出る時はバケフラが左寄りなんで、だいたいの推測はついている。まあ、こんなもんで十分。人間足ることを知るべし。

長々と書いて見たが、こうやって、立ち回った、って感じなら、記事もいろいろ書けるな。普段は、朝一お座り、そのまま閉店まで、なんて、つまらない展開だからね。沖スロはこれが王道の勝ちパターンだから仕方ないけど。あちこち台移動している方がむしろ問題だ。

まあ、こんな風にミニコインのおいしい台が朝一からしばらくの間空いていて、何台も打ち回れる、ってのは極まれで、やっぱりエナれても1台ぐらい。

沖縄では、データ表示機の回転数が前日からリセットされないのが当たり前なんで、データ取りをしなくても、おいしい台が誰にでも見えてしまうからね。宵越し天井なんかが無理なのが痛い。

何にせよ、イベント翌日は自由に立ち回れて気持ちいいわ。こんなんなら毎週1日はイベントを打ってくれw。まあ、そこまでしたら、もう誰もイベントに来てくれなくなっちまうだろうから、意味がなくなるだろうけど。

そこらへんの匙加減が、店長からしたら難しいところだろうな。経営する方も、楽ではないと思うよ。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP