たまには立ち回り、って感じで

9月19日木曜。イベント翌日。通常なら締める日だが、この店は逆。イベント当日は全く駄目で、翌日はしっかり入る。

この戦略はいいと思うね。イベントにしか来ないのは、店からしたら客ではない。ここでこいつらからぼったくって、翌日でも来てくれる常連客に還元、ってスタイル。こっちとしては、混雑するイベントデーは休みにして、翌日の空いている日に打てばいいから、非常に嬉しい。

朝からハナハナをやろうと思っていたが、店内を見回ると、1000ゲーム越えの麻雀物語が空いている。イベント翌日だとこういうことが起きる。並びがないから、ぎりぎりに来ても取れてしまうわけだ。

仕方ない、こっちでエナから始めるか。が、単発で終わりw。その後、アームズの、前日当たり後、ちょろっと回しただけのがあったんで、それも軽く。当然のごとくスルーw。

この時点で30分ぐらい経つのに、新鬼武者の前日30ヤメはまだ放置されているw。仕方なく触る。これが何かの間違いで連荘する。これでぼちぼちプラスに。

その後、昨日ある程度出た据えのドラハナを。前日にビッグ後30ゲーム程度で閉店。それがまだ60ゲーム。一応音楽変化ゾーンだし、回して見るか。86ゲームでリプレイ。あー残念、終了。ここは朝一に1枚掛けで1ゲーム回してあるんで、おそらくここまでが連荘ゾーン。

リプレイなんでレバーを叩いて、左を狙う。87ゲーム目で白7が上段に。ん、スイカ?右で白7がテンパイ。ビッグ。意味なしw。1ゲームだけ前に引いてくれたら判別できたのに。当然、通常音楽。据えなのかどうか不明なんで、0ヤメ。

結果だけを見るなら、これは据えてあったかもしれないな。ぼちぼち出てた。連荘ゾーンで音楽変化を確認できなかったのが残念。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP