年甲斐もなく

続き。本題に戻して、この日のビーチパーリー。

まずは童心に返って海で遊ぶ。まあ、豊崎は那覇からも近いし、そんなに綺麗な海ではないな。人工ビーチだしね。それでも内地の海と比べりゃ、透明度は段違い。月とすっぽんぐらい違う。

遊泳区域は限られていて、ハブクラゲ防止のネットも張られているんで、魚もいないな。

ハブクラゲってのは、刺されるとかなり酷い目に合う、沖縄で一番メジャーな海の危険生物。下手にいじらず、応急処置には酢をかける。後は病院へ。俺はやられたことはない。シュノーケルをやる人は注意。

この日は、マリンスポーツってほどではないけど、ジェットスキーに引っ張られて乗る、マーブルってのもやった。後は、海に浮かべてある遊具で遊んだり。年甲斐もなくw。

バーベキューも良かったね。ま、飲み屋の店員が味付けして焼いてくれたし。さすがにプロだからな。

日が沈む少し前に解散。青春だね。ん?年の話はするなよ?疲れすぎて、帰りのチャリは辛かったがw。

その後、行きつけの店で2次会をやるってことだったんで、家でシャワーを浴びてから少し寝て、向かう。カラオケで大騒ぎw。その後、俺は他の店をはしごして、泥酔して帰路に着く。

12日木曜。昼起き。筋肉痛だ。まあ、翌日にこうなるあたり、まだまだ若いな、良かった。老けると数日後に出るとか聞くからね。

ラーメン屋に行って、ビーチに行ってだらだら。外に飲みに行く元気はなく、家で軽く。明日ぐらいは仕事をするか。連休前の餌撒きぐらいやるだろ、さすがに。ちょっと遊びすぎだしね、明日ぐらいは切り替えて。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP