昼夜徘徊中

9月9日月曜は、2時間程度で早退。ぶらぶらしながら名護まで行ったんだが、あまり天気が良くなくて、綺麗な写真も撮れなかった。那覇を出た時はいい天気だったのに。

まあ、沖縄本島も、狭いようで南北に細長く、それぞれの地域で天候が違ったりする。この日の名護なんて、とんでもない大雨だったよ。観光なんて全くできなかった。

よって、前の日の飲みで眠かったのもあって、家に帰った。ま、夜に再び街を徘徊したわけだが。

翌10日火曜。弱い日なんで、元々行く気なし。水曜にビーチパーリーの予定があるので、次の出勤日は金曜かなw。いや~、仕事からの開放感、最高だね!

この日もある程度北上して、のんびりだらだら。こんな日々も久々だ。人間、働き過ぎはいかんよ。ん?突っ込みはいらんぜ?

翌日予定があったので、夜は軽く家飲み。

11日水曜。行きつけの飲み屋での知り合いの女性から、ビーチパーリーのお誘いを受けたので。豊崎で開催、ってことなんで、天気もいいし、自転車で向かう。この、車では決して感じられない爽快感。もっと自転車を活用せねば。

うちなータイムよろしく、定刻からは遅れてパーリー開始。うちなータイムってのは、遅刻上等って言う、時間を守れない沖縄人の言い訳w。ま、仕事絡みでこれなら勘弁かも知れんが、こんな時なら、ああ、いつものことか、ってぐらいだが。もう慣れちまったよw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする