次はこんな風にお願い

続き。

クイーンハナハナは、配列も変わったんだし、リーチ目にも変化があると少しは楽しめるんだが。でも、中リールでスイカをこぼしやすくなった分、チャンス目を拾っても、スカる可能性はアップしているんだよね。ボーナス確率自体がドラハナ、キンハナよりも悪いんだし、期待値は少しロスになる。

でさあ、サンハナ以降のこの配列、かなり飽きたんだけど、何とかならん?拾いづらいし、出目が単調。左に7が2つあるのも問題。そのせいで、左の時点でノーチャンスの出目が多すぎる。

左リールを止めた時点で、スイカ重複以外ではハズレ確定になるポイントは、枠上2コマ赤7(中段スイカ)、枠上赤7(下段スイカ)、枠下赤7(枠上チェリー)、枠下白7(下段スイカ)。左下段スイカの時点で終わり、ってのがつまらん。

スイカを右でこぼしても、7が2つあるから、派手なつまらん出目になりやすい。二色ある分、飛び込みで揃うことも起きやすいから、その分拾えないしね。

スペハナの方がリーチ目は遥かに多彩で面白い。挟みダブルテンパイ外れ系が多く、ぱっと見派手ではないのもいい。

オアシスのスペックで、沖スロを出してみないの?パイオニアさん?次ゲーム光り50%、配列はスペハナ。中と右はもっとスイカを削ってくれてもいいよ。スイカ、チェリーの確率はもっと上げて。差がつくようにさ。

そうしたら、がしがし拾えるし、打っていても飽き難いし、いいと思うんだけどなあ。

ま、俺の意見って、一般人とは真逆の方向にあるからねw。責任は持たん。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする