リーチ目談義

続き。

今はキンハナがメインの店が多いけど、スペハナの時の方が拾えたなあ、ってイメージ。合成確率がいい分、ドラハナが一番有利なんだけど。でも、サンハナ以降はリーチ目にならないポイントがあるしね。左の枠下バー、上下段白7あたりがそう。

アプリでは、左下赤7から、中中チェリー、右中段赤7なんて目も止まった。左の赤7からは、特にバケの時だが、右リールが4コマ滑りを起こして、テンパイラインの一つ手前にバーが止まる事が良くある。店員が呼ばれて目押しさせられている時なんかに、高速揃えに失敗してそんな出目を出しているのを結構見た。その制御のせいなんだろうな。

よって、左の上下段赤7からも非リーチ目ポイントがあると思われる。

あと、挟み打った場合、順押しなら確定の出目が、がせる事が判明。

最近、左上段に白7が滑ってきて、あっ、って思った時には右リールを止めてしまっていた。右下に赤7。あ~あ。と思って中を止めたら、枠上に白7が。順押しの場合、中リールでスイカをこぼすと、上段か中段にハナが止まる。それ以外は当然スイカがテンパイする。よって、この出目は順押しなら確定の出目、ってわけ。

お、入った?ラッキー、と思って1枚掛けしたが、しーん。今まで、こんな出目で拾った際に入らず、って時は、変則打ちか?って思っていたが、挟み打ち程度でもこんな出目が出たりするようだ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP