リーチ目が落ちてない

最近、ハナハナのリーチ目が全然拾えないんだよね。今の店は都市部で、年齢層もそう高くないからなのかな。でも、ここに来た当初は結構拾えていたのに。まあ、最近客付きが落ちてきている、ってのも多分にあるだろう。

右下7でスイカこぼし、なんてのすら、あまりない。一応、台間に説明書が挟んであって、そこには基本のリーチ目が載せてある。それを読む事で、出目の必要性が徐々に認知されつつあるのかも。

朝が一番のチャンスかな。誰も回してない台を片っ端から打ち回っている奴がいるからね。やっぱり皆、処女が好きなのかw。こうやって立ち打ちをやっている客が一番狙い目。

ただ、小役を揃えてクレジットを落として移動するのは勘弁しろ。それをやられると、入っていたとしても、こちらからはわからなくなる。わずかな可能性のために回すのは損だし、手の出しようがない。

それに、ベル揃いの時は同時に大駒一直線になっていたりするんで、見回っていると、一瞬どきっとする。で、なんだ、ベルか、死ね、ってなるねw。まあ、拾わせていただく身で偉そうなことは言えんけどさ。

ただ、キンハナ以降でチェリー揃いでやめてある時は、非リーチ目でも回すことにしている。アプリでやってみた限りでは、チェリー重複の時でも、リーチ目を引き込まないことがかなり多いので。未だに拾えたことはないけどねw。

でも、可能性としては悪くないと思うよ。純粋にそのゲームでのチェリー重複だけでなく、前のゲームでボーナスで光らず、次ゲームにチェリーと言う可能性もあるわけだし。チェリーの前のゲームがベルやリプレイだったなら、その更に前のゲームでボーナス、という可能性も出てくるしね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP