花金なのになあ

9月6日金曜。最近遊び歩いてはいるけど、金曜は強めの日だし、この日ぐらいは仕事するか。一応前日の夜に下見はした。

朝から上げ狙いのキンハナ。ぼちぼちの展開でだらだら。が、他の候補台が全然上がってこない。うーん。判別数値は、パネフラ1度だけ、スイカ出ない、バケフラほぼ均等。最近の状況と合わせて、大した設定は入っていないと判断して、夜にやめ。結果は写真の通り。

何度も書いているが、沖縄の給料日は5日か10日が多いので、今日は給料日後の金曜ってわけ。ここで駄目なんだからかなりきついね。クイーンハナハナが入って落ち着くまではこんな感じが続くかも。

新台って、客に負担がかかるばっかりで、こっちとしては全然有り難くない。俺が3年前に来た当初は、トリプル、ハナハナとも新台が出るペースが遅く、こんなに頻繁に入れ替えはなかった。どの店も似たような機種構成で、それを大事に使っていた。沖縄らしい、のんびりした時の流れだったんだが。

あの、おもちゃのようなぼろい筐体の初代トリプルクラウンも、検定切れでほぼ撤去。あのちゃちさが、なんか間違ってバットが光ってしまいそうな感じで、いい雰囲気を出していたんだがねぇ。メーカーには失礼かw。

入れ替えに金がかからなかった分、沖スロはもう少し状況が良かったが、そんな話も今は昔。ま、愚痴ってもどうしようもない時代の流れではある。とはいえ、遊びたい俺としては、状況の悪化が嬉しかったりするんだけどねw。よ~し、土日は休みに決定!

せっかくだし、夜に出掛けよう、と思ったが、連日の遊び疲れと飲み疲れで、家でちょっと飲んですぐに寝た。その分は明日派手にw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP