8月の総括

さて、仕事の話も。

先月は結構頑張って仕事したね。状況も良かったし、収支には何の文句もない。盆休みで多少休んだりもしたが、稼動は250時間を越えた。時給はやっぱり3000円には乗らず。ま、それは高望みなので、別に構わん。

打ったのはキンハナ、ドラハナでほぼ全部。基本トリプルは使えない店なので、触ったのはごくわずか。

ミニコインは触っていない。こっちは全然駄目だね。北斗を増台したから、やる気を出して入れてくれるのか?って思ってデータはチェックしていたんだが、全然上がっている感じがない。まあ、あんなスペックだから、出玉グラフだけでわかるもんでもないと思うけど、狙い台が毎日毎日マイナスを叩いているんだから、そういうことなんだろうな。

しかしこの台、4日もあれば、2万枚とかざらに吸い込んでいるなw。勿論吹いたりもしているけど、狙い台ではないんでまぐれだろう。他のイベント対象機種のミニコインなんかも全然駄目だった。それでも客が飛ばないのが凄ぇわw。儲かって仕方ないだろうなw。

沖縄ではミニコインで遊べる店自体が少ない。田舎の方だと置いてない店もあるし、置いてあってもミニコインは低貸し専門とかってところも結構ある。大人気の北斗だって、置いてある店だって大概10台そこらしかない。でも、若いのはこっちを触りたい。

つまり、需要が過多の状態にある。店は胡坐でいい。しかも、時々まぐれで吹くしね。おまけに、ゾーンだからとか何だかんだ理由をつけて回したりしてくれるので。昔の状態に似ているな。吉宗とかの頃。こんなん、立ち回るならエナぐらいしかない。全一だよ、これ。沖縄ではかなり厳しい。

それでもミニコインは客付きがいいんだよね。内地なら店も競合するし大量導入しているから、当然、供給過多になりがちで、客を呼ぶためにも設定を入れなきゃならんのだが、こっちはそんなことはない。沖スロは内地のその状態にあるから設定は入りやすいけどね。

9月もぺちぺち地道にハナハナかw。辛いです・・・w。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP