目押しサービス禁止令・その3

話題が飛んだけど、今のこの状況、こっちは都市部なんでマシだけど、田舎はやばそうだなw。北谷とか、ジジババだらけで全く目押しなんかできないけど、どうしてるかなw?

ま、あの店、今でもイベントとかやっているし、大人しく言う事を聞いて、目押しはやらない、とかないと思うけどw。無視してやっているだろうな。

昔の話だが、あの辺の店では、リプレイパンクはずしとかを、常連のおっさんなんかにやらされたことがあるw。ある程度知り合いになっていたから仕方ないが。スパイダーマンとか回胴王とかの、5号機の初期の頃だね。

一応しくみがわかっているんだったら、そもそも打たないでくれよw。自分の腕ではできないとわかっているものを、なぜやるのか。しかも、それを人にやらせやがってw。

別の店だが、スイカの演出とかで他の客に目押しさせている糞ジジイも見たw。さすがに俺が頼まれたなら拒否したな。そこまでやってやる義理はねぇんだよ。

ここまで来たら、店が私服目押し員でも雇ったらどうよw?でも、こっそりやらないと、これすらお咎めが来るんだろうな。

それはいいとして、最近出さないのはどういうことなんよ、あぁ?目押ししなくていいんだから、バイトもいらんよなあ?人件費が一番でかいんだから、その分儲かるだろうよ?こっちの仕事を増やしたくせに給料が安くなるって、どう考えてもおかしいだろ?ブラック企業が。こっちの給料もそれに見合ったように上げろw。

ま、爺さん婆さんには罪はないか。目押しでコーヒーの礼とかはいらんよ。代わりにリーチ目を置いていってくれればなw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする