目押しサービス禁止令・その1

ついに、9月から沖縄にも、このお達しが来た。つーか、内地でこんな話になってから1年以上経っていると思うんだけど、何なんだこの時差は。こっちの警察が癒着でぬるぬるで、内地の本部の方からケツを叩かれて、ようやく腰を上げてパチ屋に指導、って感じだろうな。糞島糞業界。

でも、実際問題として、沖縄でこれはきついんだよなあ。内地はパチがメイン。スロは若者がやるもの、って感じだけど、こっちは沖スロが中心で、ジジババもこればっかり。こいつらが、ほぼ自力で揃えられないんだから。店員の仕事の大半は目押しってぐらい。コインも自動補給が普通なんで、それ以外の店員の仕事は掃除ぐらいか。

さて、その店員が今までやっていた仕事は、今後誰がやるんでしょうか?

・・・ったく、こっちの仕事が増えただけなんだよなあ。まあ、ガチプロとしては致し方ないかw。

これで沖スロも人が減るかな?やっぱり人に頼むって、少しハードルが上がるだろ。偏屈ジジイなんかには厳しいはず。偉そうに店員にやらせている糞ジジイとかいるからね。さすがに、他の客に頼む際にはその態度はできねぇだろうから。

実際、ワンバーに移動した客がいるような。最近こっちが繁盛している感じがある。この台は目押しが要らないからね。でも、ハナハナ、トリプルなんかの沖スロと比べると、ギャンブル性は跳ね上がるんで、皆が皆こちらに移動、ってわけには行かないだろうな。年金暮らしのジジババには無理な台だろう。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP