ビアラッシュ突入!

旧コラム

8月31日土曜。サボりで打たず。昨日は上げていなかったようなんで、今日は、とか、少しだけ思ったが、やっぱり狙い台が弱い。客もちょっと最近減っていて、そのせいで派手に凹んでくれない。

なので、それを理由として、プラス、仕事をしたくないので行かず。一応、夜に飲みに行く時にチェックをしたが、多少は上がっていたようだ。そこまで出てもいなかったんで、まぐれかどうかの判断がつきづらいが。

ま、土曜の8時オープンの営業だし、リスクも高いから、別に無理をする必要もなかったと思われる。と、自分の行動を正当化w。さ、そんなことはどうでもいいから、さっさと飲みに行くぜ!

9月1日日曜。前日の飲みで二日酔い。かなりきつめの。最近、飲んだ翌日はこんなのばっかり。認めたくないが、もう年なんだね。

が、残念ながら夕方には回復してしまう。となれば決まっているわけで。街で飲む。一応、閉店前にデータチェックをして、家で飲んで寝る。

2日月曜。上げ狙いのキンハナに。一応強めの凹み。だが・・・、うーん。この日にこの台で上がらないのはかなりまずいなあ。スイカいまいち、パネフラは良し、バケフラ右寄り。

この店で右に寄ることは少ないんだけどなあ。入る設定が1つ下がったか?新台でクイーンハナハナを入れる為に、資金準備モードに入ったような感じかね?

夕方に飲まれて、マイナスで諦める。が、閉店チェックを見たら、プラス2000枚になってたw。ありゃりゃ、やっちまった?でも、他の候補台は1台だけかろうじてプラスで、他4台が駄目だったんで、俺の台が出たのは、引きのいい奴が座っただけだと思われる。

でも、この状況、ウキウキだねw。超天国モード。ビールが大連荘するぜ!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました