街に出て飲み・その2

旧コラム

でも、なかなかスラッガーが出てこないよね。これが残念。やっぱり野球の華はホームラン。聖域の記録が更新されそうだけど、日本人で56本打ってくれる奴を見てみたいもんだ。野球を見ながらの管巻き続きw。

・バラライカ

ロシアの楽器ね。それはどうでもよくて、このタイトルの曲がパチ屋で流れていて、耳に着いて離れない。それはこちら。モーニング娘。のらしい。このグループまだあったんだな。岩隈に似てるねw。で、実はこれもどうでもよくて、耳に残っているのはこっち。ヤラナイカ。

替え歌なんだけど、よくもまあこんなことやるわ。2ちゃんでよく見るホモネタだね。これをyoutubeで見てしまったせいで、バラライカが流れるだけで、こっちに変換されてしまう。何で手間隙を惜しまず、こんなくだらないことができてしまうのか。

歌詞だけなら簡単だろうけど、これを歌ってしまう奴がいて、それに振り付けまでして映像をつける阿呆がいる。まあ、こういうのを見ると、人間金だけで動いているわけではないんだということがわかって、少し幸せな気持ちになれるかなw。

・コンバンハ

今日家を出て来る時に、エレベータを降りたら外人がいて、会釈された上にこう言われたw。日本文化に溶け込んでいるね。この建物で初めて見た。一応、駐車場にYナンバーはあるんで、いるのかな、とは思っていたが。Yナンバーは米軍の印ね。

でも、那覇近辺には米軍はあまりいないんだが。一応軍港はあるか。でも、この外人は、スーツケースを持ったリーマン風。背は高くてでかい印象だったが。わからんね。ま、沖縄らしくていいか。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました