こつこつとね!

旧コラム

8月27日火曜。いつも弱い日だし、行かなくてもいいか。でも、腐っていたキンハナの島で一台堅そうなのがある。見せ台として置くならこれしかないだろう。ということで、お試しで朝から。撤収する気は満々で来ているがw。

序盤はだらだら。もういいか、帰ろう、と思っていたが、中盤に上がってきやがった。仕方ないので続行。が、終盤にかなり削られる。バケが付いてこないので合成も良くない。終盤はバケばかりになったけどね。

数値はどれもいまいち。しかも、終盤になって、昨日出ていた台の方がぼちぼちになってきた。こちらのやる気も薄いので、ちょっと早めに撤収。入っていたかもわからんね。ま、プラスだし、いっかw。結果オーライ。

28日水曜。朝から上げ狙いのキンハナへ。序盤はだらだらしていたんだが、ビッグ9回で6回もパネフラが。こうなったらもう仕方ないよな。半日以上は打ってみるしかあるまい。

そこから順調に。終盤がバケばかりになって、ビッグ間で1000嵌りを2発食らったが。それでもこれだけプラスになっているんだから文句はないよ。でもたまにはすかっと・・・。欲望の沼w。

数値は、パネフラ良し、スイカうんこ、バケフラ大きく左。最近ビッグ中のスイカが全然出ないなあ。でも、収支的には文句もないから、設定が入ってないってことはないと思うんだけど。やっぱりわからんもんだ。

もうこの辺の数値は一切気にせず打ってもいいと思うよ。俺は記事のネタになるからやるけどさ。そうじゃないなら、面倒と思う人はやらないでも構わないよ。

この日も、ビッグ0やめは仕掛けられず。最後に光るがバケだった。

こんな感じで、毎日こつこつとプラスを積もう。うーん、つまんねw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました