書くラーテル

・ラーテル状態

ラーテルの記事はこちら(その1、その2、その3)。

オフは家で飲んで、気絶。コブラを食って気絶するラーテルと同じだね。しかも学習しない。普通の人間はそうなりたくないから飲み過ぎないようにセーブしたりするもんだが、俺はここまでやらないと気が済まないw。特に家ではね。

ベッドで寝ればいいものを、部屋の中をふらふら徘徊して、ソファーで寝たり、絨毯の上で寝たり。部屋が無駄に広いせいだな。つーか、この無駄に広い部屋を有効利用している感じw?全然有効ではないが。

この行動、ビデオにでも撮って後で見てみたいね。なかなか笑えると思うんだが。「起きよった、こいつ。冷蔵庫開けてビール飲み始めやがった。あ、今度は床で寝よった。」なんて感じか。

アンディ・ウォーホルの映画に、こんな退屈な日常を撮影しただけのがあるとか聞いたけど、どう?スピルバーグさん?全米震撼のが撮れるかもよw?

・下痢と便秘

先週、すきっ腹でぐびぐびやったのが良くなかったのか、下痢になった。普段は薬なぞ全く飲まないんだが、親が買い置きしていた正露丸が家に置いてあったので、試しに。

飲んでしばらくは、あまり効き目がないな、と思ったんで、あまり間を空けずに数回飲んだら、今度は全く出なくなったw。ちょっとやりすぎたか。数日したら普通にはなった。

効き目のしくみをホームページで見たら、水分の吸収を良くする作用があるようなんで、これを飲んだ後に酒はまずいと思われるw。実際、早々に潰れたし。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする