借りを返す

旧コラム

8月21日水曜、旧盆のウークイ。昨日は十分休んだんで、今日は仕事しようか。

朝から客が多い。この日は休日の会社も多いのかな。前日まではいつも通りの朝だったが。旧盆とは言え、さすがに3連休はなかなか取れんのだろう。この日だけ休み、ってのが普通なのかもね。

夕方にはかなり減ったけどね。夜の客の引きもかなり早かった。やっぱり皆、それなりの集まりなり、行事なりがあるようだ。

明日は新台入れ替えの日と言うのがちょっと気になるが、今日はどうか。水曜はいつも強めの日なんで、上げ狙いのキンハナで突っ張ってみる。

序盤から調子が良く、楽な展開。途中2000枚ほど減らしたりもしたけど、上乗せして、終日。-2000枚ぐらいの谷は2日に1回ぐらいは食らうようなイメージ。なんで、これくらいの嵌りではもうなんとも思わん。

数字の方は、パネフラいまいち、スイカうんこ、バケフラやや左。大丈夫かね、これw?まあ、1日程度では何もわからんから、俺は全然気にしないけどね。

この日は、昨日十分な休息を取ったから、終日打っていても全然辛くなかった。展開が良かったのもあるけど、やっぱりしっかり睡眠を取らんといかんわ。

普段この記事書きは、仕事を終日やって、帰ってきてから書いているんで、睡眠時間を減らす原因でもある。俺の命を削っていると言える訳だ。その割りに大した話でもないと言うw。

結果は写真の通り。よし、これなら旧盆前に食らったマイナス分とその利子と認めよう。明日からは普通に日当分でいいぞ。強欲w。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました