大人の3時の過ごし方

旧コラム

8月20日火曜、旧盆のナカビ。一応昨日は入っていたと思われるので、出勤。だが、火曜はいつも弱い日な上に、据え置くことが最近少ないので、あまり自信はない。特にキンハナでは流さない感じ。

ドラハナは流しもあるようなんだが、設定がいまいちっぽい。以前3で負けた時は、翌日チャラ線、その翌日に2500枚ほどプラス、その翌日死亡、って感じだった。俺は2日しか打っていないのでわからんけど、これ、ずっと放置してたんじゃないか、という疑惑を持っている。

昨晩にビッグ0やめを仕掛けたので一応。引けた。通常音楽。変更確定。一応昨日は何かしら入ってはいたんだね。1日限りだけど。アレ程度ならそんな神経質に変更しなくてもいいものを。それ以上あんのかね?あるなら文句もないんだけどさ。

よって、切り替えて上げ狙いのキンハナ。こちらではビッグに寄ってだらだらする。合成はいまいち。今日はバケが左に寄るなあ。パネフラでない、スイカ出ない。駄目だな、こりゃ。危険性も高いと判断。

対抗台が朝にロケットスタートだったんで、それと付き合って続けていたが、向こうも落ちてきたしね。おやつの時間だし、帰ろうか。一応プラスだけど、これ多分・・・。ま、期待値の話はなしでw。実際、夜に見たらマイナスに落ちてた。

で、帰って3時のお酒。やったぜ!これが大人のおやつの時間ってもんよ!

最近、これが気持ちよくて仕方ない。で、そのままお昼寝。夜に起きて、記事書きをしながら再び酒盛り。で、下見に行ってから、帰ってきて寝る。

1勤1休がちょうどいいな。金なんてそんないらんので、こんな感じの設定パターンで頼むよ、店長さん。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました