パチ屋迷惑役・その1

管巻き中w。くだらないことでも。

1翻

煙草:普通の煙草。

デブ:通常許されるレベルの。

大股開き:こっちではこういう爺が多い。何か、むしろその座り方辛そうなんだけど。人のテリトリーに足を組んで伸ばしてくる奴も同様。

強打:やばいレベルのは2翻でもいい。やっぱり沖スロの宿命か、レバー音がきつい。振動も。

台パンチ:これも上と同じ。

貧乏揺すり:振動がこちらまで来る奴は2翻。

エナ:台の上のカウンターを見て歩いているから、椅子の背もたれにぶつかったり、通路で他の客とぶつかったり。

回遊魚:同じく。

コインジャラジャラ:以下に注。

※あまり説明はいらないだろう。以下、補足。

煙草は、セブンスタークラスになれば2翻でもいいかとは思う。

コインジャラジャラはいろいろなパターンがあり、主に、下皿を常に撫で回す糞野郎と、ウェイトの間に左右の手にコインを持ち変えて音を鳴らす阿呆がいる。箱に叩きつけるようにコインを移すカスも同様。

2翻

煙草:銘柄「うるま」。通常の煙草は1翻。

チェーンスモーク:当たったら吸わなきゃならんと思っている阿呆がいる。連荘されると最悪。

灰を床に落とす:風向きとか考えろ。こっちに飛んで来るんだよ。だいたい、マナーとして良くないだろうが。

大デブ:さすがに、こちらのスペースを侵害するレベルのは考えてくれ。

酒臭い:俺も朝晩にちょくちょくあるんで、人のことは言えんw。

口臭:とんでもないレベルもいる。それは3翻かな。

※こっち特有の煙草の銘柄、「うるま」はなかなか厳しい。吸っているのは大概ジジイなんで、チェーンスモーク、灰床と複合するので、小三元みたいなもんで、まず跳ねる。跳満を直撃されるとこっちはもうハコテン間近。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする