SM論

ラブホの話を書いたんで、ついでに。もう半年近く前の話だが。

辻の泡街にも飽きが来ていて、なんか他に面白いことはねぇのか?ってことで、天国網でいろいろ調べてみる。このサイトは便利なんでお勧め。

ふと見ると、最近沖縄初のSM系デリができたらしい。そういや、全くその類は聞かないな。そういう趣味の人はなかなか処理に困るね。あんまりいないのかな。やっぱり南国の明るい気候ではそんなアブノーマルな歪んだ性格にはならないのかも。SMって、基本寒い屋内の陰湿なイメージ。元々欧州由来だろうし。

他にも、変わった風俗自体が少ない気がするね。ま、俺はそんな趣味ではないんだけど、この飽きの解消のために新しい世界にでも。痛いのは嫌なんで、そっちで。

で、女性が来る。びっくり。かなり小柄な若い美人。信じられんな。言葉遣いもものすごく丁寧で、私服もお嬢様、って感じの落ち着いた格好。髪はやや茶色ではあるが、それでもギャルとは真逆のような存在。え~、マジ?人間わからんもんだ。

これはいろいろと聞かねばなるまい。この世界に興味津々らしい。へー、凄いね。でも、あまりわからんので、お任せだってよ。でも俺も良くわからんのだよなあ。まあ、普段とさほど変わらない感じになったけど。でも、いろいろと聞いたのが言葉責めプレイになったようで、新鮮とかは言っていたが。

あっちの声も、人が変わったようにでかくなるし、驚愕しっぱなし。それに、レイプ願望だってよ。それを言って手で顔を覆ってた。女って全くわからん。

お、これを見て興味を持った方、残念。もういないよ。勿論だけど、それを確認してからこれを書いている。

ま、新しい世界でも開拓してみたらいかが?それなりに新鮮味はあって面白いよ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする