看板イベント?

8月8日木曜。イベントの日。勿論はっきりとは言ってないけど、イベント禁止以前は看板イベントの日だった。今でもそれは生きていて、新聞広告を出したり、苦心しながらもそれを臭わせている。この日は時差打ちオープンだったんで、はっきりとイベントってわかるね。

この稼業でフル稼動してしまうと、銀行や郵便局なんかにはなかなか行けない。よって、時差打ちなんで、これを利用して用事を朝方に済ませる。

終えていざ出陣。昨日飲んだくれて下見をしてないのは内緒だ。酔い潰れて寝ちまった。でも、ある程度目星はついているから問題ない。

うわ、すげー並び。この店にしてはかなり珍しい。まあ、大概は新台、ミニコイン目当てだし、大丈夫だろう。で、狙いのドラハナは確保できた。店内のデータも一応見て回る。ん?何か違和感?

あ・・・れ・・・、ベットランプがばらばら・・・?いつもは1枚掛けで対策してあるのに。新台の調整なんかで、その時間がなかったのか?

なら、ベットが消えている台はどうだ?それらのデータを見ると、入りそうな台では全くない。単に、前日の客が落としてやめただけだろう。で、上げの狙い台がことごとく3枚掛け。いじった後に対策するなら1枚掛けだよなあ。普段はそうなんだし。

とすれば、前回わかった通り、据え狙いが正解か?が、前日全然駄目だったんだよなあ。それで早退して飲んだくれてたんだし。

これはもう、出てくる答えは一つしかないな。一応、数台ブレを確認して来たが、ないな、これは。むかついたので、手にコインを持ってジェットで流させた。開店早々にこんな客、普通いないが。当然お帰り。

夜に閉店チェックをしたが、死亡してた。当たり前。ま、イベントで集まってくるようなのは、はっきり言えば客ではないから、別にむしってくれて構わんよ。その分、平日に回してくれれば。ということで、明日はしっかり頼むわ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする