連荘終了

8月7日水曜。メーカーが言うには「ハナの日」らしい。登録もされているとか。

朝一はまず、昨日の据え狙いのキンハナに。

キンハナは最近据え置かない気がしているので、あまり乗り気ではなかったが、前日の朝一に据え置き狙いで触って嵌って捨てたキンハナは、結果的にはプラスになっていた。大して回っていないからわからんけど、もしかして、ちゃんと流してあったのか?って疑念があったので。

そうだとするなら、昨日の俺が打ってた台も据え置きで行けるか。序盤はぼちぼちだったんで、持ち玉のまま2500ゲームほど回すが、飲まれたんでやめ。

店内を徘徊して見ると、状況的にも厳しそうだし。ドラハナの上げ狙いが調子良さそうな感じだったんで、そっちに移動。これが正解だったか、一気に2000枚ほど出る。

あ~、今日も勝ちか、困ったな~、ちょっと連勝しすぎだよなあ~、データの信憑性が疑われるな~、と思ってたら、そこからストレート1100ゲーム近くを食らう。

そこから少し戻すが、最後にストレート900ゲームを超えて持ち玉が全て飲まれたところでやめ。対抗台が近くにあって、そっちが調子良かったしね。

俺の台も、合成はまだ4ぐらいあるんで、本来は続行すべきところだったが、高設定でここまでの嵌りが2度も起きる確率も考えると、ちょっと危ないかな、と判断。後は疲れているから帰りたいだけだが。

翌日見たけど、俺が900ゲーム嵌りでやめた台は、1200近くまで持って行かれた様で、ほぼチャラ線まで落ちていた。出ていた対抗台も、俺が帰った後に嵌ったようで、全然。

お、ぼちぼちこのおいしい状況も終わりかな。なら安心して飲んだくれるな。収支は十分満足できたし、疲れたから休みたいし、構わんよ。

ぼちぼちの負け。これにて連荘終了。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする