7月の総括

先月は調子良かったね。特に、前半かなり。その間にしっかり稼動したのもあって、200時間も越えた。後半は状況がかなりいまいちになったので、結構サボっていたけど。

できたら、2勤1休になるような感じで設定配分をお願いしますよ、店長さん。連日稼動しまくる、ってのも辛いし、休みが続いても遊び飽きてくるし、飲み過ぎで太るしさ。「お前見たいなのは客じゃねぇ、ほざくな」って言われそうだ。

なかなか時給3000円には届かないね。まあ、こんなもんで十分だけどさ、この御時世だし。特に沖縄は物価が安く、金がかからないしね。最近は自炊しているのもあって、全然使ってないな。

貯まるけど、全く意味のない金なんだよなあ。貯めて何する、ってわけでもないし、ただ何となく、保険としてあった方がいいかな、程度。年ってのもあるのかな、欲望が消えつつあるような。沖縄に来て生活して、それで満足してしまっているところもある。

本題に戻して、打った機種はほとんどキンハナ、ドラハナ。他にミニコインをちょろっと。トリプルは使えない店なんで、そっちは全く触っていない。

那覇市内は、店の看板機種がハナハナの店が多く、トリプルはもうかなり厳しい。元々打ち手によって差がつきづらいし、判別もできないし、トリプルは諦めるしかあるまい。打つのは楽なんだけどね。

仕方ないので、ハナハナで頑張って目押し。逆に言うと、ここさえしっかりしていれば、設定状況は悪くはないんで、何とかはなる。

今月もだいたい同じ立ち回りかな。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP