極楽浄土

解脱した結果、ここに至ることと相成った。写真の通り。

いぇーい、最高に気持ちいいぜ!

友人の松島に金色のスーパードライをいただいたんで、それを。わざわざ有り難う。

このドライプレミアムをごくごくと一気飲みw。折角のプレミアムビールなのに、それをぐびぐびとやる贅沢の気持ちよさ。一気に3本ぐらい飲んだw。

味はスーパードライよりも苦味がました感じかな。俺は好み。まあ、その分、ドライらしさは薄れるかも。

実は、これを飲むのは2回目。これ、一応ギフト限定って話だよな。俺も広告で見た。でも、一部で売っているんだよなあ。沖縄では見たことがないけど、福島に帰ったとき、スーパーのヨークベニマルで見つけて飲んだことがある。

これって、詐欺広告みたいなもんだよね。こういう謳い文句で消費者を煽るのはどうなんだよ。スーパーで見たのは、普段良く見る6缶の紙のパック。ギフトなら普通箱で送るはずなんで、こんな包装がある時点でメーカーもギフト専用として出荷しているわけじゃない。

何か腑に落ちないね。俺の予想としては、そのうち、「ギフト限定が期間限定で一般発売!」とか始まって、最後は通常販売、ってところかな。

あ、どうでもいい話をだらだら書いたが、飲んでいる以上、仕事は負けw。よし、がんがん飲んで管巻くぞ~、って思ってたんだが、疲れのせいで、すぐに気絶した。たったのビール4本でこれなんで、やっぱり酔いの回りは体調に大きく左右されるね。

それで、今起きてこれを書いている。つまみも大して食わずに寝たせいか、起きてみたら何か痩せているな。お、こんなダイエット法もありか?飯を食わずにすきっ腹に酒を入れて気絶、起きたらそれを繰り返す。どう?

来週あたりは盆もあるし、こんな毎日になるかもね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP