2連

旧コラム

8月1日木曜。前日のキンハナ据え狙いで。前日の仕掛けが功を奏す。一本でビッグを引けた。音楽は・・・、サプライズリセットw。通常音楽だった。

先週から据え置き狙いが不発なのはわかってはいた。火曜に据え置いたのは、時差打ちのイベントだったんで、それは特殊、と考えるべきだろう。

でも、こうやって確認ができたのは非常に助かるね。先週は仕掛けても翌日引けなかったりで確認できなかったので。

さて、上げ狙いに切り替えたいところだが、候補のドラハナには客がいる。店内一周で、ゴッドでぼちぼちのはまりがあったので、そちらで天井狙い。すぐ当たって、ちょろっと連荘でプラス。

それも流した後に店内の様子を見るが、上げ狙いのドラハナはぼちぼちで、まだ客が打っている。よって、とりあえず帰って家の用事を済ませて、昼に店に戻る。で、見てみると、空いている。んじゃ、これを。

差枚-50枚からのスタート。だが、合成確率はいい。バケに寄っているから出ていないけど。調子良く出始めて、終日。スイカよし、パネフラぼちぼち、バケフラやや左。一応店にやる気あるのかな。

でも、ミニコインは相当に腐っているんだけど。イベント対象機種で相当に凹んでいるのでも、全然上がっている気配がない。新台効果で客は多いから、それでも構わん、ってことか。

ま、特にミニコインを打ちたいなんてことは思わないので、俺には害がないからいいけど。その分を看板のハナハナに回してくれればいいよ。

とりあえず連勝。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました