ラマダン中

土日、早朝8時オープン、閉店24時。この16時間稼動を2日やってきた。

途中、自分が何をしているのかわからなくなってくる。中盤が辛いね。携帯を見て、後何時間、ってのを何度も繰り返してた。

朝と閉店間際は頑張れる。この時はいろいろと考えること、やることがあるんでね。が、昼過ぎぐらいに持ち玉もできて、後は打つだけ、となってからが問題。なかなかひどい目押しをしてたな。

閉店間際にいろいろ考えるせいで、帰ってから逆に頭が冴えて眠れない。まあ、最近は疲れのせいか、酒を飲まずともぐっすりだが。

驚くことに、一週間近く酒を飲んでない。驚くことじゃねぇんだけど、俺としては、ね。家の在庫が尽きたのと、フル稼動していたので、この際飲まないでしばらくやってみるか、ってことで。実験中。

ついでに、パチ屋にいる間の飲食もカット。ちょっとだけ飲み物を飲んだけど、食ってはいない。家に帰ってからの1食で水曜からやっている。

もう、今は、ダイエットの為にパチ屋に行っている、と考えるようにしている。そのついでに小銭稼ぎ、ってね。普通、ジムなんかで金を使うところを、稼げるんだからいいだろう、と。

慣れれば何でもないもんだね。15時間ぐらい飲まずとも、そう喉が渇いた、って感じもない。実際の所、イスラム教徒はやっているんだし、できないことはない。

ラマダンは日没後に飲食するが、溜め込んで食おうとして、逆に太ったりするんだってな。俺は、一食だけぱっと食って、すぐ風呂、寝る、だから大丈夫だろう。一応、体重はちょっとずつ減っている。

でも、目標体重まではまだまだだな。そのうち、店の状況が悪化して、仕事に行かずの飲み食いでリバウンドしそうな気もするw。気をつけよう。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP