ダブルチャレンジ

旧コラム

もはやこのページの趣旨がなんなのかすらわからない文章を書いているねw。

金になる情報を探してここに来ている諸君、ねぇよ、ねぇ。俺が儲かってないんだから。信ずるべきは己の力!健闘を祈る。

前の記事の更新時間を見てわかる通り、月曜からこれだからね。給料日が絡む来週は多分いけると思うんだけど、今週は無理なんじゃないかなあ。俺の中の悪魔がそう囁いている。

天使の方は、「明日はイベントらしいよ!ちゃんと下調べして行こうよ!」とかほざいているけど、こいつ、結構ガセネタ持ってくるからな。いつも悪魔とつるんでこいつをいじめている。

いや、むしろこいつこそが悪魔なんじゃねぇか?あ、俺自身が、か?

いやいや、諸悪の根源の根城はどーんとそこに構えてやがるよ。ったく、綺麗にでかでかと建てやがって。よし、じゃあ天使の言う通り、明日ここを攻め落としに行くか。

ということで、下見は行った。一応堅そうなのがあったけど、どうだか。後は天使が起こしに来るだろ。でも、こいつ、いつも重役出勤なんだよね。まあ、それで良かったってことも多いけど。

明日で決める。外れたら今週は休み。やりたいことがいろいろと溜まっているので。でも、多分、当たっても、1.5倍もないんだぜ、これw。それでだらだら引きずられたりね。

あ、全部共通のネタで引っ張ったけど、タイトルともどもわかってくれる?なら同世代かなw。俺はほとんど打ってないんだけどね。

ツーペアーは結構打ったけど。こっちの天使は悪そうな面しやがって、俺の所のもたぶんこいつの一族だな。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました