形だけの日記

さて、「沖島一郎の次回作にご期待ください!」ってならないためにも、仕事の話を。

ん?でも、ろくに仕事してないから、そんな話、ないんだよなあw。

7月23日火曜。仕事せず。多少の見回りとデータ取りには行った。火曜は毎週駄目なんでね。最近の回収具合もあって、無理だろうと判断。実際、それで合ってた。家でだらだらして一日を無為に過ごす。明日は行こう。

7月24日水曜。半日稼動。上げ狙いでドラハナ。いまいちで撤収。プラスではあったんだけどね。でも、スイカはひどいし、パネフラは出ないし。閉店前のデータチェックを見たが、結果的にはちゃんと日当が出てた。でもバケは相当足りなかったな。知らん。

まあ、途中でやめて撤収した場合、結果を見ると、だいたい、やった方が良かったって結果になる。そりゃ当然なんだけどね。そんなマイナスになる台ばっかり触っていたらこれで暮らしてはいないわな。

そういう展開の悪い時でも突っ張れるかが腕の見せ所、なんだけど、今の状況では突っ張りたくはない。

7月25日木曜。新台入れ替えの日。沖縄は基本的に内地よりも1、2週は遅れる。秋葉とパチエヴァが入った。前日の下見をした際に、狙い台が弱かったんで、朝は行かずに様子見。後で覗いたが、行かずに正解。

この新台、高いんだろうなあw。今勢いがあるからねぇ。向こうも殿様営業のはず。最近はあまり抱き合わせがない感じがあるのが救いだけども。

こんなんじゃ当面厳しいだろう。盆前の餌撒きでも待つしかないか。今年は旧盆も通常の暦に近いし、その辺手前かな。沖縄特有の盆の話は、またの機会に。


Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする