堕落の日々

7月22日月曜。最近の店のやる気のなさから、朝からは危険と判断。日曜の晩から深酒をして行かず。いや、これは、起きれなかった結果、行かなかった、って訳じゃないよ。言い訳みたいだけど。

前日の下見の際に、明日は特に狙い台がないなあ、っていうこの解放感、わかってもらえるかなあ。狙い台があるのに行かないのはただのサボリ。でも、打てそうな台がないなら、これはもう仕方ないわけで。

となれば遠慮なく深酒できる。こんな仕事ゆえ、サボろうと思えばいくらでもできてしまうから、自分なりにハードルを設けないと、行かなくなる一方。何せ、パチンコもパチスロも大嫌いだしw。

だから、状況的に行かなくていい、っていうのが、たまらなく気持ちいい。まあ、毎日毎日これでは困るんだけど。

あ、他の店を探せばいいじゃねぇか、って突っ込みはなしで。それを言っちゃあおしまいよ。休みなんか永遠に来ないので。そりゃあね、狭い沖縄と言えど、探し回ればどっかしらはあるさ。

大体、車で走り回ってりゃ、それだけで一日が過ぎる。たまにはそういう見周りも必要だけど、今はいいや。困ったらやるよ。

ということで、週明けからこれ。昼過ぎにちゃんと見回りには行った。少しキンハナの上げ狙いで触るが、いまいちで撤収。こうなったらもう仕方ないよね。

当然帰って夕方から酒。この堕落した感じは久々で気持ちいい。こっちは17時でもまだまだ明るいので、ちょっとだけ罪悪感はあるが。

がぶがぶやって気絶後、夜に起きて下見。こんなんでも意外にやるべきことはやってるw。

明日も厳しいだろうなあ。こうなったらもう決まりだよね。


Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする