楽したい、って心が敵

7月21日日曜。前日の夜に下見をしたんだが、明日イベントになっているミニコインで、1台派手にへこんでいるのがある。ここ数日で万枚は越えているね。まあ、ミニコインならよくある話だが。

ハナハナの方にも一応入りそうかな、ってのはあったけど、ここんところいまいちだしね。このミニコインは下の割りもそう低くないし、結構息長く人気があるから、店もイベントまで打ってぼったくっては来ないだろう。

ということで、朝から忍術勝負に。親父打ちでいいので、土日祝の朝8時オープンで、うとうとしながら打っても大丈夫なのが有り難い。

投資はぼちぼちかかったが、ぽこぽこ当たるんで、そんなにストレスはなかったかな。途中でうまいこと引けたようで、昼過ぎにはまあまあの出玉に。

ただ、周りも結構ぽこぽこと当たるんだよねぇ。フラットなのはあまり有り難くないんだが。一台もりもり出ているのがあるが、それは白いのを引いているのを見たんで、設定とはあまり関係なさそう。

この白いの、調べたら、32768分の1と書いてあるな。こういうの、引いたら引いたで、出なかったら腹立つし、やめて欲しいもんだ。

半日ほど打って、店の状況と合わせて考えて、やめ。一応はプラス。後で見たら、結果はマイナスになっていた。設定なんてそこまでわかるもんじゃないし、知らん。

ただ、親父打ちでいいってことは、打ち手によって差はつかないからね。そうそう設定は入れて来ないかな。勝手に荒れる台でもあるし。中間で横並びがいいところだろう。

やっぱり時差打ちの強い時でもないなら、触ってはいかんな。反省。結構大きくへこんでいたのと、シマで入れるならこれしかない、って状況、あと、ハナハナ、目押し面倒だなあ、やりたくないなあ、って弱い心に流されてしまったね。

仕方ない、ぺちぺち華をやりますか。


Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする