連荘ゾーンとデータカウンター・その1

日記を見てわかる通り、最近、ハナハナで仕掛けをしておくことが多い。

自分が打っている台の据え置きを翌日狙う時に、キンハナ、ドラハナをビッグ後0ゲームでやめる。俺はオカルト思考が皆無なんで、こういうやめ方に何の抵抗もない。

結構、閉店直前にボーナスを引いて、店員に終了、って言われているのに、隠れて回していたりするのをよく見るよね。やっぱり連荘するかもしれないのに勿体無い、とか思っているんだろう。

フリーズさせたい、とかもあるんかな。スーパービッグになって獲得枚数が増える、ってんなら嬉しいけど、ただの演出、心底どうでもいい。

それはともかく、この仕掛け、やる時は店を選ぶ。人気店で朝の並びがきつく、客のレベルが高めの店なら仕掛けない。

翌日、その台を取れるかどうかもわからんし、そんな仕掛けをすると、下見に来たそれなりのレベルの客を、逆に誘引してしまう可能性すらある。それで翌日うまく引かれたりしてしまったら、余計な情報を与えてしまうことになるしね。

前日にビッグを引いた後、閉店ぎりぎりまで回さない分のロスを発生させてまでやるんだから、そんな結果になったらアホらしい。

よって、やるなら、翌日まず確保できるだろう、って店が前提。しかも、こういう店の客層はレベルが低くなるんで有り難い。

(続)


Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする