結局、引き、か

7月19日金曜。朝から上げ狙いでドラハナ。いきなり-1000枚で、こっちもやる気なし。眠いので、撤収して昼寝。

夕方に起きて、上げ狙いのキンハナに。どうも上げ狙いで正解だったようだ。俺の引きが悪いだけか。で、これが当たり。ぼちぼちプラス。

朝一に打っていたドラハナも、逆転して+1000枚にはなっていた。まあ、大した設定じゃないのかも知れんのだけどもね。

キンハナの方は、最後にビッグ後0やめで仕掛けておいた。

閉店20分前にビッグを引いたんで、そこでやめるかどうか迷ったけど、一応15分前までは普通に回すことを決めているんで、続行した。この後に運良く87ゲームでビッグを引いて音楽を変化させておけば、翌日の朝一バケでも判別できるしね。

実際問題として、閉店前のあまり早い段階でビッグを引いて、その後閉店まで回さないってのは、期待値的にもロスが出るんで、これくらいでいいかな、と思っている。

翌日必ず87ゲームで引けるわけでもないんだしね。データ取りの時間を考えても、だいたい妥当だろう。

この時は、そのビッグ後87ゲームでは引けず。やめておけば良かった、って後悔をしていたら、最後でビッグを引いて、何とか仕掛けられた。

7月20日土曜。朝から。前日のキンハナの据え狙い。前日に仕掛けて置いたけども、朝一87ゲームでは引けず。折角の仕掛けでも、こんなことはよくある。

うーん、最近回収モードで危険だから、ここはちゃんと判別したかったところだが。

やっぱりいまいちで、昼前に撤収。夕方頃にまた見る。他の候補ともども、ちょっと良くなっていたので、また少しこの同じ台を触ってみるが、やっぱりいまいちで撤収。

今週は全般的に据え狙いが不発だったな。判別もうまく行かなかった。この辺、結局引き、って面があるのが厳しいよね。


Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする