回週

仕事の話。

7月16日火曜。朝からキンハナの上げ狙い。いきなり1000近く嵌る。パネフラ、スイカが結構出るんで、仕方なく続行するが、駄目。店内を見渡すと、新台も軒並み死亡。回収だな。今週は苦戦の予感。

しかし、新台のにんたま、やってくれるね。3日トータルで2万枚が1台、1万枚が1台。勿論吸い込み。かといって吹いているのはあまり見ない。まあ、ミニコインではありがちだけど、これでも客が飛ばないことに感動を覚える。

俺は触る気もないんで害はない。その分他に回してくれりゃあ文句はないんだけど。

7月17日水曜。夜に飲みの予定があったので、どうせなら他にやるべきことをいろいろやろう、ってことで、家の用事をまず済ませる。

その後昼過ぎから少しだけ。上げ狙いのキンハナ。多分当たり。昨日腐っていた台ね。が、短時間だけど、俺は負け。翌日見た結果はまあまあ。

7月18日木曜。前日の飲みでグロッキー。夕方から少しだけ。昨日の据え狙い。ちょろっと打っていまいちな上に、体調も優れないので、撤収。翌日見た感じ、どうも外れだったくさい。今までのパターンが崩れてきている辺りからも回収を感じる。

やっぱり、給料日後の連休で皆むしられたのか、今週は客もだいぶ少なかった。沖縄の給料日は内地と違って5日、10日あたりが多い。

一般客と言えど、全体的な出玉率に敏感な感じは多少ある。この店は最近以前よりも頑張っていて、客が戻ってきた、ってのもあるんで。意外に皆こういうのに反応するんだね。

まあ、ただ単にむしられすぎて小遣いの余裕がなくなって、店に来てないだけ、ってのもあるだろうけどね。

ぼちぼち還元して欲しいなあ。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP