癒しの光景

少しはこの業界に関係ある話も書くか。

最近行っている店は、市内ではあまり人気店ではない。ちょっと前まではぼちぼちの状況だったんで、朝から使っていることも多かったが。連休明けで厳しくなってきた感じだけどね。

朝一。いろいろやるべきことがあるよね。狙い台なんかは前日までにやっておくのが当たり前だけど、それを確保した後でも、すべきことはある。

出目のチェック、パチの釘。スロ専であっても釘は見た方がいい。やる気のバロメーターにはなる。特に、イベントになっているシマは。

さあ、開店。若い連中が、コインを持って、1枚掛けで台を打ち回るのに勤しんでいるね。そうそう、がっくんも大事な要素。たくさんの台を見て回った方がいいよ。いいね、その努力。

ベットランプが目に入ったらなお良かったんだけどなあw。ハナハナで、1ベットのランプがついているんだよねぇ。見える?w

まあ、この店、人気店ではないからね。そういう店と比べると、客のレベルも低くなる。まあ、そこがいいところなんだけど。

一応説明。いらんと思うけど。ハナハナは設定変更をするとベットランプが全消灯する。店側の対策は主に2つ。全台にコインを入れた後、クレジットを落として全消灯させるか、全台を1ベットで回すか。

前者の場合、前日の出目を控えておけばある程度の判別は可能。確実ではないのが厳しいところだが。後者の場合は当然判別不可能。

つまり、1枚掛けでがっくん判別をするなら、前日の出目を控えた上で、それが同じ、かつベットランプが全消灯していないと何の意味もない。

1枚掛けのランプがついている店では・・・。まあ、いつかは気付くかなw。それまでの授業料、安く済むといいねw。

こんなのがうようよしている光景、久々で癒されるよ。朝から有り難う。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP