32時間

7月14日日曜。前日の夜に下見。俺がある程度触ったジャグは、俺の後に出て、一応1500枚ほどのプラスだったようだ。が、全体を見る限り大したことがないのは間違いない。5あればやるんだけど、どうだか。

とりあえず下見の結果、キンハナの上げ狙いで。普通日曜に上げ狙いは危険なんだが、日曜に上げたのを2週連続で見たので。

が、この日の日曜は普段とは違うんだな。翌日が祝日なのを、夜に気付いた。連休だったのか。道理で金曜から人が多いわけだ。こんな間抜けなことをやっているようじゃ、ガチプロの名がすたる。

ただ、結果はぼちぼち。明日も休みで、連休中の日曜だったってことを考えれば4がいいところだろうが。パネフラよし、スイカよし、バケフラ右が2多い。まあ、運の可能性も否定できないんだけどね。

翌日。7月15日月曜。祝日。朝8時オープンに頑張って出勤。昨日の据え狙いで。

昨晩は最後に嵌ってしまって、ビッグ後0やめの仕掛けをできなかった。まあ、いつもそううまいことはいかん。朝のスタートも87ゲーム以内では引けなかったし、仕掛けても無駄ではあった。

よって、据え置きかどうかもわからんけど、結果は一応プラス。パネフラよし、スイカはだめ、バケフラ左7多い。

なんか怪しいね。まあバケフラも結構荒れるもんだよ。昨日は一時期右が8回先行したが、後半左ばっかりになったし。パネフラだけは2日ともかなり良かったんで、まあ、なんかは入っていたと思われる。

しかし、土日祝日の延長営業、16時間を2日間やったが、まあ長いこと。一日がなかなか終わってくれん。2日とも体を大事に、ってことで、かなり休憩を挟んだんで、大して回してないけどね。お陰で体の疲れはそこまででもなかった。

一日12時間営業ぐらいに規制して欲しいもんだ。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP