機械代、払うのは

7月12日金曜。前日夜にデータチェック。ドラハナで1台そこそこ派手にへこんだので、その上げ狙いで。

でも、新台は、全体的に大して上下がないな。やっぱりフラットな入れ方か。こいつはたまたま下に行っただけ、って感じがする。

半日程度打つが、ぼちぼち。スイカはOK、バケフラ均等、パネフラは出ない。この程度では何もわからんのだが、全体の状況を見ると、ミニコインの新台は軒並み死亡。ドラハナのシマもぼちぼちが多数。

やっぱりフラットで、昨日とだいたい同じなんじゃないか?こんなんなら無理にやる必要もないだろう。新台のシマは常に隣に人が来るから、狭いし、煙草も臭いし。こんな状況でこの設定、やってられんね。やめやめ。結果は一応プラス。

パチンコの方は、昨日のままの台もある程度あるが、きっちり閉まった台もちらほらある。やっぱり新台でそんなほいほい出してはくれんわな。機械代は店が出すんじゃない、客が出さなきゃならんのだから。

夜にデータチェックで覗いてみるが、俺がやってた台はほぼ横横。ただ、ボーナス確率は良くなっている。どうせ親父打ちで回ってないからだろうが、ドラハナはそういう台がかなり多い気がしている。

メーカー発表の機械割りはキンハナと同じ、ということだが、体感的にはキンハナの方が甘いような。データなんざ取らんから、所詮印象論だが。

金曜でこんなんじゃ、明日からは思いやられるな。最近の稼動疲れもあるし、睡眠時間の補給期間とするか。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする