仕掛けられたw?

7月10日水曜。前日の迷いがあったが、まずは自分の台を確保。もう一つの5000枚出ていた方は・・・、空いてるよw。

どーしよっかな~。まあ、俺の台は大して出てないし、飛びつく奴もいないだろう。まずはこの吹いた台をやってみるか。前日ビッグ後2ゲームで終わっているんで、運よく87ゲームまでにボーナスを引ければ、ってのもある。

引いた。ビッグ。連荘の音楽。据え置き確定。写真1が前日の履歴。これが流しなら、もう後はぶん回すしかあるまい。

・・・。結果は、写真2の通りw。右下が差枚数。まあ、帳尻合わせですなw。

スイカぼちぼち、パネルいまいち、バケフラやや右。俺の引きが悪いだけなのか?でも、よくこんな台で前日そんな出してくれますわ。

やっぱり読みは曲げるべきではないなw。当初行く予定だった台の方は、そこまで稼動が良くなかったので、ちょっとわからんけども、一応1500枚以上はプラスになっていた。そっちの方が良かったねw。

ま、こういう罠、良くあるよね。目の前の派手なデータに逆らうのは、下手に知っている奴ほど難しい。でも、大概のケースは、やっぱり最初の読みが正解、ってなるよね。

そりゃ当たり前なんだけど。そんなに読みがぽんぽん外れたら、仕事になりませんわw。後は、その読みに自信を持てるかどうか。

結構この生活長くてもこんな程度w。ま、笑ってくれw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP