落武者・その2

旧コラム

で、この本命台を無事取れて、回すことしばらく、頭上の回転数は1300を超えているw。初打ちなんで、並んでいる際に調べたが、その情報では1280が天井とあるな。そこからさらに前兆、とかってのはないようだ。

そこから回して、ほどなくして当たった。頭上のデータの回転数は前日の引継ぎ。沖縄ではだいたいそう。だから、宵越しの天井狙いが全然できない。

それはともかくも、前日との合算での天井は超えたんだから、変更は確定ってことだね。いきなり天井に来たのはあれだがw、まあ、一応いじったんなら、このへこみ台、なんかは入れて来ただろう。

ということで、変更したんなら続行。天井のATがある程度続いて、だいぶ投資を戻す。だが、そこからまた深いはまり。その後戻す。

ミニコインなんてこんな展開ばっかりで仕方ないのだが、連荘ゾーンを抜けた後の、またここから天井を目指すのか、っていう絶望感がだるいねw。

夜の19時半過ぎ。差枚数はマイナス2000枚オーバーw。設定なんざわかったもんじゃないが、こいつは鬼ではないな、落武者だw。こんなことしてると、俺も5スロ落ちになるぅ~w。

これでも最低値からは1000枚戻したんだけどねw。まあ、ある程度頑張ったから、もういいだろう。どうせミニコインは閉店ぎりぎりまで打てるわけじゃないし、やめ。

(続)


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました