奏功

7月4日木曜。前日仕掛けてきたので、それを取りに朝から。前日は、連荘ビッグを引いて音楽を変化させた上で0やめ。87ゲーム以内でボーナスを引ければ、店が対策をしていない限り、据え置きか変更かを見抜ける。

1枚掛けで回す店ならば、86ゲームとか85ゲーム以内にボーナスを引かないとならんかな。この辺の詳しい話はまた別にまとめようと思う。

で、これがうまくいった。朝一バケで音楽変化。据え置き確定。連荘ビッグ後だから、バケでも変化する。最高の展開だね。

まあ、この時は87ゲーム以内で、バケ、バケ、ビッグとつながったので、仮に前日がノーマルビッグ後であっても、バケでは音楽は変わらないからわからんけど、ビッグを引いた時に音楽変化が起きたであろうから、それで見抜けたけどねw。

前日は結構出たので、後はもう仕事。こういう風に朝から確信を持てるケースは少ないので、たまにはぶん回してみるか。結果は写真の通り。

バケフラッシュはやや左。スイカはぼちぼち。パネフラは6回。前日と合算しても、パネフラは全然引けてないな。こんなことも良くあるよ、っていうこと。あくまで参考程度にしかならんのだよね。今日のデータだけなら、どうかなあ?って不安を感じながらちんたら回していただろう。

このコラムのネタにもなるだろうと思って回したんだが、それでもちょっと休憩したw。この当たりでも、後200ゲームは回せると思う。でも、もうこんなことやりたくはないなw。小銭より体の方を大事にしたいw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする